コメントレス

 ABO感想とかグータン感想は下に書きましたー。
最近ずっと休みだったのもあって時間の感覚がなかったのですが、気づいたら婚カツまで後10日なんですね。うっへ……心の準備を整えないとなあ。その前に番宣もあるし。直近のだと13日ですかね。おおおドラマの番宣にうえださんが……! と慣れない上田担です。でもやっぱり嬉しいなあ(´▽`*)
 それでは、続きにコメントレスです。mina-minoshimaさんへ。



mina-minoshimaさんへ:
 はじめまして!
実は、もうちょっと何か言葉を連ねようか……とも考えたのですが、私の語彙不足もありつつ(汗)、最終的には良い舞台だった、という言葉になりました。やっぱりこうしか表せないかなと。
本当、今思い出しても素晴らしかったなあ、と思います。
そんな舞台の座長であるうえださんと、そしてその舞台を1度でも見れて私も幸せになれました(´▽`*)
こんな拙宅で宜しければまた遊びに来てください♪あとmina-minoshimaさんの日記も遊びに行かせていただきます(*´∀`*)
コメントありがとうございました!