更新メモと日記

 そろそろ寝ないと明日起きれなくなる*1ので、更新できなかった分は明日の朝に書きます。という事で朝更新分のリストをメモのように。あ、しげ舞台と雑誌関連については下に書いてます。

  • はなまる&いいとも
  • ワンドロ曲感想
  • ワンドロPV&メイキング感想

追記から日記。いや、なんでこんな時間にダイアリを書いているのかという話だけなのですが。



 前回更新時の通り、体調不良で寝ていて、夕方だか夜だか(曖昧すぎる)に起きまして。
それから風呂に入ってご飯を食べて、3週間ぐらい前の*2カツカツをやっとこさ見て、さてとパソコンつけたら、なぜか起動直後にセキュリティソフトが壊れました\(^o^)/動いてくれない\(^o^)/起動しようとしても強制終了する\(^o^)/
という事で、アンインストール→再インストールをやってたら相当に時間を使いました……そのセキュリティソフト、そもそものインストールをCDでやってないんですよね。ネットでダウンロード販売で買ったものなので、「え、そもそも再インストールするプログラム持ってない\(^o^)/」という状態(笑)セキュリティソフト壊れてるのにネット繋ぐとかこわい><とか思っちゃう人間なのでおっかなびっくり調べつつどうにか復旧。
それから色々調べなきゃいけない事とかやってたらこの時間……だよ……あれ、忙しさが一山越えたはずなのに夜の睡眠時間が足りない……なぜ……(´・ω・`)

*1:時間もそうだけど、寝起きの面で盛大に悪くなる

*2:ぬくみずさん来た時のやつ