2009-02-12から1日間の記事一覧

すみません

更新してから出かけるつもりだったんですが、先に出かけてきます……ほんとすみませんm(_ _)mいきなり時間が増えたからか感覚がおかしい……そしてできない約束を書く癖をいい加減直そうか>自分

拍手レス

Res

明日というか今日はジャニショに行ってきます……なんかあんまり混んでないという話を耳にしたけどどうなんだろう。ワンドロ関係で混んでたりしないのかな。とりあえずホワクリとワンドロ関連買うとして、あとパーティの写真とか買いたい! と思いつつ。 それ…

POPEYE&FINEBOYS

タイトルにこう書きつつ、買ったのはPOPEYEだけなのですが(ええー)いや予算の関係で……それにPOPEYEはろばまるがいるしさ……私にこの2人のを差し置いて何を買えっていうのさっていう話ですよ(知らないよ)(ていうか失礼発言やめて) でもちゃんと立ち読み…

SEMINAR

ていうか久々だなこのカテゴリ……それはともかく、しげっと舞台おめでとうです! 話の内容からしても1人舞台ではない気がするけどどうなんだろう。そして私は行けるのだろうか……惑星魂がある以上若干難しい気がするよ。ううむ。でも行けそうだったら行きたい……

更新メモと日記

そろそろ寝ないと明日起きれなくなる*1ので、更新できなかった分は明日の朝に書きます。という事で朝更新分のリストをメモのように。あ、しげ舞台と雑誌関連については下に書いてます。 はなまる&いいとも ワンドロ曲感想 ワンドロPV&メイキング感想 追記…