SEMINAR

 ていうか久々だなこのカテゴリ……それはともかく、しげっと舞台おめでとうです! 話の内容からしても1人舞台ではない気がするけどどうなんだろう。そして私は行けるのだろうか……惑星魂がある以上若干難しい気がするよ。ううむ。でも行けそうだったら行きたい……な……。



 なんというか、グループ内に舞台班とかドラマ班とかあるんですかね。どこのグループ見てても思うんですが。だとしたら即刻廃止して欲しい気分です……やってくれるのが嫌なんじゃないよ。他の事をしてるのも見てみたいだけだよ。ってなんかネガティブエントリで申し訳ない……とりあえず、げーしー稽古がんばれ! ついでにちょっとこやま氏離れした方がいいんじゃないかな(笑)ジャニショの写真で何が楽しみって、こやしげの接吻写真だったりするんだよ!(笑)*1あとポストカードもね……色々この人達楽しいな本当(笑)

*1:ていうか何故にこれを売るジャニショ……