0002:なかまるゆういち

 2発目。(1発目は下にあります)うえださん来たらやっぱり次はこの人だよね!



 人間臭い人だなと。しっかりしてそうでヘタレだし(こらー)あと、あの5人をまとめてるのは実質この人だと思ってるのですが、だからといって自分が1歩引いて皆を立ててる、というポジションでもないよね。結構自分から目立ちに行ってるような気が……単純に、ビビリというか慎重過ぎるから、他メンバーに比べて地味になりがちなだけのような気がする(ええー)
あと時々姑息というか、小さいというか(だから)なんというか、メンバー*1の事はわりあい溺愛気味のくせして、そのメンバーがいじられてる時にはとことん楽しそうだよなこの人、と思う(笑)罰ゲーム決め@R-Oneとか、「セイ中華!」@カツカツの時とか。愛ある上から、って事か(着地点がおかしい)
でも相当の努力家だし。なんというか、その辺の人間味みたいな人間臭さが好きだなぁと思います。だからメンバーも懐いたり*2するんじゃないのかなーと勝手な事を思ってみたり。いろんな意味で面白いだろうなあ、この人と一緒に仕事とかしてると、と思う。飽きの来ない面白さみたいなのを感じるんだよなー。
だから地味なのか(最後の最後に落とすのやめて)

*1:特にかめなしさんとうえださん

*2:この表現が1番的確な気がする。特ににっさんに関しては