ロミジュリ関連

 WS……これこそいつの話だってやつですが、「てんし.*:.。.:*・゚てんし.*:.。.:*・゚」となったので自分メモのように書いておく。ロミジュリ2人まとめて天使.*:.。.:*・゚あーかわいい……しかし、ジュリエットは黒髪って舞台設定はどうなってるんだろう……しょーんも黒髪だったしなぁ。組み込んでるのか度外視してるのかよくわからんが。
 でチケットも届きました。後ろの方の真ん中、という事で近くはないが見やすそうだ。よかったよかった。グローブ座だからあまり気にしなくていいかもしれないけれども。
 そしてちょいちょい雑誌でも露出もあるようで。とりあえず10日のPOPEYEにはろばまるがいるらしいからチェックするんだよ!>10日の自分。あと今回は舞台だからルクアトとかの舞台誌とかにも載るのかな。うーんお金がない……今月ジャニショにも行きたいんだよな。そろそろ行っとかないとホワクリがなくなる><(はいはい)