2009-02-08から1日間の記事一覧

今日の総括

ごっちゃー書いたので目次よろしく総括を。 あらし関連 マイブームに乗っかってまつもとさんについて書いてみた 宿題君(09/02/02) NEWS関連 NEWSパーティ後の雑感 KAT-TUN関連 HEY!×3(09/02/02)とワンドロPV@WS 0002:なかまるゆういち(1000のだいすき…

7日間の惑星魂

今更ではありますが全く触れていなかったので。なんかKAT-TUN×惑星*1ってまた無駄に強そうだ。しかし7日間ぶち抜きって体力大丈夫なのかなー。セトリとか飛びそうな気がする。でも若い時にこういう事はしといた方がいいのかもなぁ、とも思う。私いくつだって…

0001:うえだたつや

「1000のだいすき。」1発目……から重いうざいきもいですが(ええー)やっぱりこの人から始めないと。

0002:なかまるゆういち

2発目。(1発目は下にあります)うえださん来たらやっぱり次はこの人だよね!

ロミジュリ関連

WS……これこそいつの話だってやつですが、「てんし.*:.。.:*・゚てんし.*:.。.:*・゚」となったので自分メモのように書いておく。ロミジュリ2人まとめて天使.*:.。.:*・゚あーかわいい……しかし、ジュリエットは黒髪って舞台設定はどうなってるんだろう……しょー…

HEY!×3(09/02/02)とワンドロPV@WS

うたばんはまだ見てないので後で何かあれば。 しかし目立たない事……KAT-TUNの話なんかした? っていう勢いなんですが。ていうかKANしか喋ってないしな。 あと最近はなかまる氏がやたら推されていて若干違和感が(笑)いやね、なんか慣れない! まあ今後はど…

NEWSパーティ後の雑感

もう終わってからも、まして自分が入ってからも結構経つわけですが、「これからもNEWSのコンサートに行くかどうか」を考えるためにいったようなものなので、その辺の話をまとめておこうかと。

宿題君(09/02/02)

色々酷かった(笑)ていうかながせアニキ格好良いなそして可愛いな。「やりましょうにいさん!」「にいさんって言うなああああ!」の件が最高に可愛い。 個人的にツボった所を覚えてるだけ列挙。

マイブームに乗っかってまつもとさんについて書いてみた

最近とかくまつもとさんブームです。「まつもとさんをいじめるなああああ><」って気分になる。誰もいじめてないしそもそも何様かと……。元々、「気丈で真面目な頑張り屋にはデレ」という気質があるのですが、どうもかめなしさんだけでなく、まつもとさんに…