HEY!×3(09/02/02)とワンドロPV@WS

 うたばんはまだ見てないので後で何かあれば。
しかし目立たない事……KAT-TUNの話なんかした? っていう勢いなんですが。ていうかKANしか喋ってないしな。
あと最近はなかまる氏がやたら推されていて若干違和感が(笑)いやね、なんか慣れない! まあ今後はどんどん他メンバーも推されていけばいいと思うよ! むしろ皆満遍なく喋ろうぜ!(誰だよ)
あと歌。曲がやっぱり好みなのを再確認。そして踊ってる時のうえださんのシルエットが好きなのも再確認(はいはい)何気に、皆で黒メイン衣装なのって喜びの歌以来なのか? あまり喜びに黒衣装のイメージがないのはMステで白衣装で歌ったりしてたからかな(笑)まあ何はともあれ衣装込みで好きですこの曲。そのMステ、今回は2週連続で出るようで。音楽戦士とかMラバとか出ないかなーまた。
 そしてワンドロPV……もうね、「うえださん.*:.。.:*・゚」にしかならないわけですが。黒×ゴージャス*1×KAT-TUN=無駄に強そう、っていう公式があると思うよ!(ないよ)そしてかめなしさんは髪型がまたくるっくるしてるなぁ。WSだと動きのあるシーンが多かったから全容がわからんよ! 早くDVD!

*1:ていうか、金がかかってる感