NEWSパーティ後の雑感

 もう終わってからも、まして自分が入ってからも結構経つわけですが、「これからもNEWSのコンサートに行くかどうか」を考えるためにいったようなものなので、その辺の話をまとめておこうかと。



 結論から言えば、「もう1回行きたい」。の理由は「この後どうなるか見たいから」。
なんだろうな、ぱし魂がどちらかというとぐだってた印象があったので、パーティは面白かったのは間違いないんだけど、凹だったのが平らになったというかなんというか。でも私は女王魂でもどの魂でも、どこが1番の盛上がりとかわかった試しがないので、私が凸の部分をわかっていないだけかもしれない……。それはともかく、ムラリストは2匹目のドジョウとしてはやっぱり^▽^とか、にっきどさんのソロが*1大暴投(その表現やめろ)とか、その前になんで公演毎にそんなにセトリ変わるし! とかまあ諸々……とあったりなかったり。結局、結論を先送りにしただけなのかな。でも楽しかったのは事実だからもう1回行きたいんだぜ……NEWSのコンサート(ていうかパーティ)楽しい><って素直に言えればいいなぁ。なので今後が楽しみです。という事で早いところRUSS-Kの曲とかこーせーの曲とかなんでもいいからシングル出そうぜ!(誰)

*1:選曲において