宿題君(09/02/02)

 色々酷かった(笑)ていうかながせアニキ格好良いなそして可愛いな。「やりましょうにいさん!」「にいさんって言うなああああ!」の件が最高に可愛い。
個人的にツボった所を覚えてるだけ列挙。


  • まとめて怒られるにのあい
  • ていうか、にのあいって2人で話し出すと途端に2人の空気っぽくなってるように見えるのは気のせいか……
  • アニキの怒ってる理由がかわいい
  • 「革ジャン貸して!」潤翔きたああああ
  • まつもとさんが楽しそうでなによりです(笑)かわいいなぁ
  • 運動会。リーダーの跳躍力すげえええ
  • あいばさんは垂直気味に飛んだっぽいな(笑)
  • ランボーって(笑)
  • 組体操……何故にまつもとさん貴方が一番上に行くのだ!(笑)多分体型的には貴方が1番下だろう!(笑) さすが末っ子と両親チーム(勝手にチーム名つけないで)
  • しょーさんの「はやくしてええええええ!」ていうか、ぜーろー直後の予告でここ抜かれてたよね? なんでよりにもよってここなんだ(笑)
  • ていうかハンバーガーの下2段はあの向きでいいんですか。いや、おぐさんの判断基準*1に合致するためにはしょうがないのか……潤翔で向かい合われても心臓に悪いしな(そんな理由?)
  • なんでトーテムポール誰も知らないんだ……
  • シンクロの時、思わずにのみやさんの毛を確認したのは私だけではないはずだ(やめて)
  • 確実にプロペラはにのみやさんが良かったと思うよ(笑)猛者だなアニキ……
  • ヘリっぽい顔で素直にするにのあい。どんな顔だよ(笑)

 こんなもんかな……ところで、ヘブンズドアの番宣で来たにも関わらずにのみやさん出演の件を言わないって事は、相当のチョイ役って事なのかな。しかし調べてみたら役がまたまた打って変わってみたいな事になってるぽいので近々見に行きたいです。あと次の宿題君も相当酷そうだな(笑)

*1:パンズが向かい合ってないと×