マイブームに乗っかってまつもとさんについて書いてみた

 最近とかくまつもとさんブームです。「まつもとさんをいじめるなああああ><」って気分になる。誰もいじめてないしそもそも何様かと……。元々、「気丈で真面目な頑張り屋にはデレ」という気質があるのですが、どうもかめなしさんだけでなく、まつもとさんにも同じ事を思うようになったようです。ちょっと前まであいばさんブームだったのになぁ。それを乗り越える勢いで、まつもとさんかわいい><ってなってる。
そして呼び方がまつじゅん→まつもとさんに自然に移行しました。これだけ見ると逆に嫌いになったみたいだが(笑)
ちなみにまつもとさん関連のコンビだと1番好きなのは潤翔なのですが、上下コンビ*1にも無条件で癒される。相松というか泣き虫はブラコン兄弟*2。末ズは「仲の良いまじめっ子といじめっ子」な感じがする。どっちがどっちかは多分言わなくても伝わるはず。なんだそれ。



 前に母親と宿題君を見ていた時に、相葉ランド辺りで母が「松潤って楽しそうに(ゲーム)するねー」と言っていたのを思い出し。それが結構意外そうだったので、やっぱりクールな感じのイメージが強いのかなとか(しかし、うちの母は割と嵐が好きなのだが)まつもとさんかわいいのにな。なんだろう、どんなくだらなく見えるゲームとかでも普通に乗っかって「わーこれまじくだんねー」とか言いながらも楽しそうにしてるイメージが。簡単に言えばツンデレか(ええー)あとはこの前の宿題君での、革ジャン借りてハンバーガー食べたりとか。なんだかんだでノリがいいのか、真面目だからきっちりやらないと気がすまないのか、あるいはその両方なのか……。なんにせよかわいいなぁ。とにかく気持ち悪いくらいデレてる。

*1:リーダーとまつもとさん

*2:1度口に入れたものを人の器に入れちゃいけないよ!(笑)