オリスタ(08/02/29発売)

 買ってきたんですが、力尽きたので3つのみ。

  • しげに対しての質問で「本当は小山君の事大好きですよね?」に爆笑しました。質問者さんGJ!(笑)それに対して「そりゃ、好きだからに決まってるじゃないか!」のしげにさらに爆笑しました。なんなのこの小山担!
  • Lady Spider のラップってこやしげじゃなくてしげますだったのね……orzえええわかんなかった。うわああ。しかし本当、本人達も言ってるけどこやますの声って似てると思うんだ。低い声だと余計に。高いと出し方の違いが如実に表れてると思う*1からわかりやすいけど
  • 来週発売の Book in Book ではクロサギ特集とな……買うか買うまいか。他に見たい記事がない……

 以上です。明日(っていうか今日)は届いたVHS(素顔3)とDVD(ドリボズ2006&神様魂)を見ようっと。バイト代さようならむしろ借金(……)
あと録りだめしてるドラマも。見ながら雑誌の整理しよう。そろそろ地層が出来る(うわー…)

*1:気がしてるだけかな……そんなに音楽に精通してるわけじゃないから断言が出来ない