少クラ

 しげちゃん何脱いでんの! 下はだめだ下は!(笑)
ほんとにもーなんだあれ……P様が良くても君が良いって事はなかろう(いやいや)あと真っ先にこやま氏がしげの正面に飛んできてて、そっちも面白かったですが(笑)後ろの他メンバーはてごが早くて、次にP様とまっすーかな?にっきどさん動かないし(笑)
 なんでしげってこやま氏絡みだと元気なのかなあ……良かったね小山担!(笑)というか、こやま氏がしげ絡みだと元気なのか? しげ担なのか? おもしろいなぁこやしげは。
 なんかこれに他の感想が消された感があります(えええ)あ、しょおんが最後の最後に出てきてびっくりした。え、なんで突然ここだけ……。あ、あとこやしげに戻りますけどあの肩組みの意味がわからない(笑)