2008-03-02から1日間の記事一覧

情熱大陸(08/03/02)

ああ、P様って凄いんだな。というのが第一の感想。前々から思っていたことではあるけれども。「笑えないアイドル」て……なんか凄い重い事のようなんだけど。逆にそれでもいいのではないか、と思わせる何かがP様にはある気がするよ……逆にそっちの方が良く、…

かとかん

びっくりしたー小説書いてたの!? へえええ。昔の百識とか見てた時に、あー色々知識持ってそうだなーとは思ったけど。まあとりあえずおめでとう!

少クラ

しげちゃん何脱いでんの! 下はだめだ下は!(笑) ほんとにもーなんだあれ……P様が良くても君が良いって事はなかろう(いやいや)あと真っ先にこやま氏がしげの正面に飛んできてて、そっちも面白かったですが(笑)後ろの他メンバーはてごが早くて、次にP…

オリスタ(08/02/29発売)

買ってきたんですが、力尽きたので3つのみ。 しげに対しての質問で「本当は小山君の事大好きですよね?」に爆笑しました。質問者さんGJ!(笑)それに対して「そりゃ、好きだからに決まってるじゃないか!」のしげにさらに爆笑しました。なんなのこの小山…

音楽番付、うたばん、Mステ、音楽戦士(08/02/27〜29)

あ、やっぱりまとめたら結構量あるなぁ。まあいっか。これで太陽のナミダ関連の露出は終わりですかね? あとは太陽のナミダというよりクロサギの番宣のような。少クラのゲストNEWSとか? あと情熱大陸がすごい楽しみだー(´▽`)