音楽番付、うたばん、Mステ、音楽戦士(08/02/27〜29)

 あ、やっぱりまとめたら結構量あるなぁ。まあいっか。これで太陽のナミダ関連の露出は終わりですかね? あとは太陽のナミダというよりクロサギの番宣のような。少クラのゲストNEWSとか? あと情熱大陸がすごい楽しみだー(´▽`)


○魁! 音楽番付(08/02/27)

  • しげの髪がまだ色が……
  • しげの年齢ネタは鉄板ですか(笑)32じゃないよP様(笑)違わないよてご(笑)
  • PVオフショットがちらり。これ嬉しいなー
  • 車を欲しい人は誰? で一斉にメンバーで指を指し合うと
  • カンペで「正解:手越」って出たあと、あれ? ってなってる空気の中「お前じゃねーかよ」って小声で言ってるこやま氏が優しい(笑)
  • っていうかてご自分で忘れてたのか! 「俺!?」じゃないよ!
  • てごに指されてたP様が掴みかかったー! 可愛いなーこの絡み(*´∀`*)ちょっかいかけたりかけられたりをを見るのが凄い萌えます
  • 生きている毒クラゲ(笑)まだ言ってるのかこの人。っていうか死んでる毒クラゲ欲しいっていう場合があるんだろうか……
  • 上の続きで「(しげが毒クラゲ欲しいってことに)興味ないんで」「オイ」のこやしげ。やましい意味は全くもってないけど(……)こやま氏ってしげに対してツンデレだよね!(同意を求めるな)ていうかこやしげってお互いに大してツンデレな気がするんですがどうなんでしょうか(だから)


○うたばん(08/02/28)

  • 興行収入を考えるこやま氏(笑)
  • てごのモノマネは……うん。っていうか、前にやってたしぶたにさんは似てると思うんだけどなぁ
  • しかしこれを見てる時の他メンバーの苦笑が面白い(笑)
  • 「オァイッ!」の時1人だけ左手でペンを持つしげ。左利きだから? あれ、でもP様とか左利きじゃなかったっけ?
  • ノレないP様。そういや嫌いって言ってたよなぁ。そして別に織田裕二は敵に回さないと思うよ(笑)
  • まっすーが思い切り笑ってるのがいつもだけど凄い可愛いです(*´∀`*)
  • 「加藤っているんですよ」まっすーナイス振り!
  • その後の「えーっ!?」っていうしげの高い声に久しぶりに萌えました*1
  • 「やらしてもらいなよ」のこやま氏が優しいが酷い(笑)
  • こやま氏「似合うなぁ」って……確かに思ったけど! 心配してたけど意外と大丈夫だったなぁどうなることかと思ってたけど(・∀・)
  • モノマネ中、むっちゃ笑ってるP様が面白い。モノマネ嫌いとか言っといて!(笑)
  • しかしやっぱり短い……うたばんってさ、ファンじゃないと面白いんだけど、ファンとして見るとちょっと不満が……みたいなところがあるような気が
  • 歌:最初のP様ソロの直後に誰かの吐息がマイクに入ってるけど……P様でいいのかな? でもマイク離してるよね?
  • っていうかP様声が凄い息混じりっていうか、出しづらそうなんだけどどうしたんだろう。疲れていらっしゃったのだろうか……
  • しげちゃん最初音違うような……


○Mステ(08/02/29)

  • ミニステ:おおおこやりょしげでしゃぶしゃぶ……! そしてにっきどさんが兄貴で計算ずくだ(笑)
  • いいなぁこうやってメンバーご飯話が聞けるのって
  • あ、でもますてごが喋ってない!
  • 登場〜オープニングトーク:まっすーが先週と同じようなポーズしたけど一瞬でカメラが切り替えられた!(笑)
  • P様いたたまれないのか(笑)こんだけ女の人ばっかりだとなぁ
  • しげ黒くなった? あれいつもこんなんだっけ?
  • でも髪の色は薄くなったような……相対的にそう見えるだけ?
  • 隣のまっすー? と喋るしげちゃん
  • ていうかなんか落ち着きがなく見えるぞー
  • 歌前トーク:やっぱりにっきどさんだけ濡れてないの触れたか(笑)
  • 加藤さんは? でしげより先にマイクを持つこやま氏。確かに貴方も喋るがもうちょい後です(笑)
  • オーストラリアって! ラジオでも行きたい行きたい言ってたけど、本当に海外行ってたのか!
  • しげ的には、この前の名古屋の借りを返したかったのかな(いやいや)
  • こやま氏に写メール送っちゃうしげ。むかつくわー(なんでお前が)
  • しかし、今って年下3人、ラジオとレギュラー番組(イッテQ)以外なんもないような気が……そりゃスケジュールも違うわ
  • コンドミニアム……なにゆえ……
  • やたらアクティブなしげ@オーストラリア。写真もどうせいっぱい撮ってると思うので Photo Shigenic あたりで披露してください
  • あとラジオでも喋っちゃってください(要望が多い)
  • あ、もしかして肌が黒くなったのってオーストラリア行ってたから? 向こう今夏ですよね?
  • 歌:なんかバックが豪華だ。A.B.CとキスマイがNEWSにつくって珍しくないかなぁ
  • だがちょっとメンバーが見にくいな(笑)
  • てか、前から思うんだけど、バック2組フィーチャーしてくれるのは喜ばしいけど何の目的があって……こういうところでだけプッシュされてもなぁ、と思ってしまう(苦笑)
  • 歌始まる前に6人が一列になる所が好きです
  • てごのソロがおっかなく聞こえるのは気のせいだろうか……あれはわざとああいう風に歌ってるのかな?
  • というかここの時の手の高さ(というか位置)がまっすーだけ(P様は映ってないので確認が出来ない)なんか低いような?
  • 「太陽の(ばーん)ナーミーダー」はオールP様アップですか(笑)
  • でも、歌自体は今までの中で一番よかったような気がする
  • 歌後:しげますが映りこみづらい位置におられる……
  • しげ上着とマフラー取ってる。踊ったから暑いのかやっぱり
  • まっすー喋った! でも話題が広がらない!(いやいやいや)
  • てしまちゃんが喋ってる時(他にも?)のてごしげがむっちゃアンニュイな顔をしておられる(笑)笑う所では笑ってたけど
  • あとしげちゃん、人の話の時に指を動かしてるのはあんまりよくないんじゃないのかなぁ……なんて思った。どうなんだろうよくわかんないけど
  • あと司会2人の言い方が「給湯」に聞こえてしょうがないんだけど(笑)あれでいいの?
  • え、ていうか来週の出演者「ジャニーズJr.」って何(笑)こういうのあるからMステはジャニーズステーション言われるんだよなぁ。まあ別にいいけど
  • 最後のトークのオチがしげに!(笑)おおお……! 良かったねオーストラリア並みに楽しくて(笑)
  • っていうか別に行ったっていいじゃんね、仕事ないんだから……(遠い目)なんつって
  • そしててごが一言も発してない気がします……


○音楽戦士(08/02/29)

  • コメントと歌のみで。まあ大体そうか
  • コメントの最後の最後、隣のてごにちょっかいかけるP様。いやなんもしてないよ!(笑)
  • 歌はコンサート衣装(オレンジ)ので。いつも思うんだけど、1番サビ前のりょてごのハモリって難しいのかな……


 以上です。ってか思ったんですけど、すぐにエイトの新曲が出るから、またにっきどさんは音楽番組でまくるわけですかね。ドラマもあるし。大変だ。

*1:あまりしげに萌える事はないんですが