2009-06-14から1日間の記事一覧

スマイル(09/06/12) #9

やっぱり裁判がメインだとそれほど身体的な動作はないね。しかし、花ちゃん……。

ザ・クイズショウ #9(09/06/13)

これって来週最終回なんだね……予告がほとんどなかったけどいったい全体どうなるんだろう。

あらしかんれんもろもろ

Everything初聞きとか、えーゆーとか、にのみやさん舞台についてちょこちょこと。 スマイルとクイズショウの感想は下にあります。

マスプロ舞台

うへええええ……! という感じなのですが。えらくNEWSに個人仕事の入る事……まだローレンやってるしげはともかくとして、今後ソロ仕事がないのってこやま氏だけって事?(はいへいせいとか少クラはともかく) うーん、とにかく夏〜秋にかけてはNEWS関連で色々…

僕らの音楽(09/06/12)

やっぱり、こうやって喋ってるのを見れるのはいいなあと思う。というより、彼の話を聞ける機会があって、かつ内容が良いと思えるのがいいなあ。

色々溜めるとよくないね

諸々感想はこのエントリの下にあります。 で、最近は研究がドツボにはまっていまして、結構悩んでたりもしたのですが、ちょっとだけ楽になった……かな……? という感じです。精神的に。あまり内容は進んでいない(笑)まあなんとかなるでしょ……と今無責任ヒー…