僕らの音楽(09/06/12)

 やっぱり、こうやって喋ってるのを見れるのはいいなあと思う。というより、彼の話を聞ける機会があって、かつ内容が良いと思えるのがいいなあ。


  • うえださんって、良かれ悪しかれなんでもさらーっと言う人のような気がしてます。今回も言われてたけど
  • KAT-TUN全体のイメージってやっぱりそういうオラオラ(死語)な感じなのね……実際は割と皆? 普通の人だよね
  • トークの雰囲気がしっかりしてるというか、3人の雰囲気が良い。トークが淀みない感じで
  • うえださんとなかい兄貴に関して言うと、良い後輩と良い先輩、みたいな。雑誌の現場リポートとか読んでても思うんだけど、本当に可愛がってもらってるんだなあ
  • なかい兄貴のトイレットペーパーの件は、なんだっけ文化放送でやってるすまっぷさんのラジオで随分前に聞いた記憶があるような。あれでもなんで聞いたんだっけ?
  • こういう話をしているのを聞くと、うえださんって本当仕事に対して真面目だよなーと思う。実際、ボクシングだって仕事の前日にはやってないんだよね? 今までやってこなかったドラマに対して「楽しいですね」って言ってるのを見れたのが*1嬉しいなあ
  • あ、そうそうビジュアルに関してだけどそりゃ当たり前のように天使だよね……ビジュアル良好すぎておたくとしては嬉しい限り
  • 静止画でも動画でもうえださんの笑顔は天使><
  • いや間違えた、うえださんは天使.*:.。.:*・゚

 後半で完全に電波全開になりましたが、こういう番組に出てるのっていいね……! うえださんが自分の考えを喋れる番組にいっぱい出てくれるといいなあ。
あ、あと運動するというか、アトラクション系がある番組とかでいかんなく動いて欲しいです。という事で、なかい兄貴とは厳しい気がするからりゅーたさんと2人で最終回直前ぐらいにVS嵐とか出ませんか(ええー)

*1:今までもちょいちょい言ってるけど、こうして本人の口から聞けたのが