あらしかんれんもろもろ

 Everything初聞きとか、えーゆーとか、にのみやさん舞台についてちょこちょこと。
スマイルとクイズショウの感想は下にあります。


Everything

 じゅんすたでまともに全部を初聞きしたのですが、シングルにしては弱くね……? という第一印象。良い曲なのはわかってるんだけど、これにseasonがカップリングとなると、あまり盤全体でメリハリがつきにくそうな気がする。他にカップリングが付くのかな? それによっても変わりますが。

えーゆー

 小説、なんか色々面白いね……ほんとにね……CMにいるあの人達の内面があれだったらびっくりするんだけど(笑)
しかし、あいばさんは明らかに仕込みをしているであろう時間にランニングに行っているのに、パン焼いてる設定なの? とか色々考えてたらあの小説が2次創作の2次創作に見えてきた。
あ、あとまつもとさんCMも見たのですが、とりあえず演奏シーンで滾った。ああいうの見ると楽器吹きたくなるね……もう無理だろうけど。

にのみやさん舞台製作会見

 これにのみやさん云々は置いといてもとりあえず見に行きたい……ストーリーがめちゃめちゃ気になる。あと、個人的にはにのみやさんには狂気のある役というか、見た目まともに見えて内側はすごいどろどろしたものが渦巻いてる、みたいな役が似合うと勝手に思っているので、その辺が見れたら良いなーというのもある。しかし一般の倍率も悲惨そうだな……駄目元でかけてみるべきか。でもここで頑張ってどうするよという気もするし*1。ていうか、本当舞台多いね……なんなんだっていうね……。
あ、あといいにのあいがあって良かったです(唐突)

*1:今年の目標:「あらしこんに行きたい」なので。1度でいいから生のコンサート見てみたいんだよなあ