ちょおおおおお

柴咲吉宗、二宮はべらす“男女逆転大奥”- 芸能 - SANSPO.COM

 前世が大奥の人とか言われた人がリアルに大奥するのか……(笑)来年10月公開か。てことはガンツよりも早いのか? ん? 予定ががっつり入りすぎでわけわかりません><ということはWSチェックするべき? 流れたの?
しかし逆転大奥ってそんな漫画あったんだねえ。なんか上記リンクの記事内でいろいろリアルに気が気じゃないことが書いてあったけど(笑)楽しみというか正確にはwktkですね。てっかてかです。だって面白そうなんだもん(もんって)



 なんか噂では流れたらしいが噂なんぞまったく追わない*1ので今日はじめて知ったよ><噂に聡いより情報に聡くなりたい……。「そんなの噂で流れてたよ?」って自慢にならないよね?
 じゃなくて。日経エンタ載ってるんだよね? そういう話を聞いただけだからあれだけど。買おうかどうか迷ってざっと立ち読みしただけだから個人欄の細かいとこなんて読んでないしなあ。うむ。ていうか追うのほんとめんどくせえな(笑)情報過多だろリアルに(笑)

*1:というか流れていそうなところを見ない