HAPPY BIRTHDAY!!

 あいばさん誕生日おめでとうございます!



 つい数時間前に暑苦しいエントリを上げたのであれですが、すげえ格好良い人だなあと。いろいろと。というか真顔がツボです(そればっか)連ドラ初主演等々、お疲れさまでした。いやこれからも忙しそうだけど……とりあえず皆にお祝いされてればいいと思うよ! で、にのみやさんあたりがによによしながらラジオ辺りでその様子を語ればいいと思うよ!(私ベイスト聞けないけど)(惜しまれるゲムニキ)*1あ、違う、Mステがあるか。いつもどうなんだろう? 去年ぐらいからしか記憶にないからなあ自分。なんか喋ってくれると……というかその前にお祝いされてればいいなあ。確かに一番ピースが似合う男だよな……。なんたってイブが誕生日だぜ(そこ?)


あいばさんのこの1年がすばらしいものになりますように。

*1:つか、この前の東京ドームでのMCで、あいばさんと飲みに行ったという事実をにのみやさんがうれしそうに語っていたというのをレポで見かけたんだ(笑)なんなんだにのみやさんって……