婚カツ! #7

 ……今回、最速は更新してないけど最短は更新してるような気がする><(気分的に)



 なんかどんどんヤスの声がアニメ声になってるような……気が……しかしあれだね、なんかはるのちゃんと一緒に出てくると和むなあ。女子2人だし(間違ってる)
あと、見落としあるかもしれないけど、第1話からずーっとチェック着てるよねヤス。中の人はそんなに(ラジオレポでも雑誌でも)チェック着てないと思うのでなんか新鮮。そのうちストール巻いて出てきてください(突然)(ストール好きなんです)
 で、個人的に1番気になるのがヤスの彼女の話。どっかで触れてくれるといいなーとは思ってるんだけどあと何話あるんだろう。今考えてみた可能性としては、

  1. まったく触れられずに終わる
  2. 最終話でさくっと結婚報告
  3. ちょろっと話(うまくやってるよ的な)が出て、それがそのシーンの中心話題になるとか
  4. 話の中核になる

……後半にいくほど希望したいんだけど、後半にいくほど可能性が低い気は存分にしてるお><本当にただの妄想である……。