コメントレス

 何か近況報告的な事を書こうと思ってて、何書こうと思ったか忘れた……よ……orz最近研究をそれなりに頑張って時間使ったけど大した成果が上がらず(大した物ができず)、私の睡眠時間返せEEEEEEと自分に怒鳴りたい。そしてそのツケがHDDに溜まる録画番組に来ていて。ドラマは溜めると見なくなるのでなるたけオンタイムor当日中に見ているのですが、今の所うたばん&宿題君&カツカツが……まあ年始の頃よりマシとはいえ、あまり精神衛生上よろしくないなあと思っています。優先順位きっちりつけて*1時間を作っていきたいなあと。
あ、そうだ思い出した。明日ジャニショ行ってきます(今までの 文 章 何)アンテナ廻ってるとトンデモ大宮写真(誰もそんな表現はしていない)があるそうなのでそれが盛大に気になる。私の中で1番不可思議な関係のコンビは大宮です。っていうか全部色々不思議だけど。あと不滅魂パンフとかあぼとか買いたいなあ。魂写真は全部出揃ってから勝った方がいい気がしているので保留。そしてそのついでに友達の誕生日プレゼントも買って(……)でもお金がないから勿論写真代を削るよ! 2回に分けて買えばいいじゃない!><(厳選して)
頭の沸いた事はさておき、それではコメントレスです。ミナミノシマさんへ。あと、ドラマ×3の感想はこのエントリの下にあります。



ミナミノシマさんへ:
 そうなんですか……私は少クラをぼんやり見ている程度であまり噂に明るくないのですが、なんか色々あって、というか裏を感じる(いつもの事とはいえ)ので正直複雑です……やっぱり。
まつむらくんは何ヶ月か前の少クラでも突然出てきたりして、あれって偶然? と思ってたんですが、もしかしたらその頃から既に推されていたのかもしれませんね。あと、こうち君に至っては全く知りませんでした……全然Jr事情に付いていけてない、というかあまり付いていってないのでこういう時に困りますね^^;
 うーん、エビキスについては、正直某ジャンプの時に言い尽くしてしまった感があるので、「ああ……またか……」という想いが結構強いです。まあ、デビューに関しては前々から年功序列ではないようなのですが、人気とか知名度とかどうするんだろうなあ、というのが疑問ではあります。というより、おじいちゃん(笑)の意志がわかりやすすぎてちょっと……、というのが大きいのかもしれません。
コメントありがとうございました!

*1:そのためには、まず何をしたいのかするべきなのかをきっちり紙とかにリストアップして