VS嵐(09/05/16)

 個人的なツボだけ。

  • クリフクライム潤翔
    • しかも珍しくしょーさんが良く絡むパターンでした
    • なんかしょーさんの方がどうしていいやら困る、ってパターンの方が多い気がするんだけどどうなんだろう
  • フォーリングパイプにのみやさん
    • の二の腕
    • 白い><やっぱりなんかぷにってしてる><(失礼)
    • 大宮で海外ドラマのアテレコって何してるんですか
  • なんか凡ミスなあいばさんフォーリングパイプチョイス
    • これ、いつも思うんだけど、あいばさんがキャッチ行ってにのみやさんがチョイス行った方が良くね? 最近大体逆だよね?
  • エンディング大宮
    • 怒られてかわいい
    • あんまり、VS嵐で大宮って感じのはあんまりない気がする(私が覚えてないだけかもしれんが)