不滅魂WS&写真集

 ズムサタ捕獲。うーん、なんか……ぐだってる感がする、というか、WS見た限りではひたすら豪華なだけな気がするんだけどどうなんだろう。例の所*1、NEWSのパシ魂のこやてごフライングを思い出した。なんとなくだけども……。別に派手なセットや演出を見に行きたいわけではないんだけどねえ。まあまだわからないけどさ。初日以降にどうなるか。
そしてうえださんリハーサルで怪我とか><皮剥けた〜とか言ってあんまりひどい感じではないみたいだから良いけども。怪我なく無事に! 終わって!(言霊)
あとかめなしさんソロ……あれどうやってるんだろう……ていうかあんなのできるんだね……。


あ、そうだあとでカツカツ見ないと(まだ見てない)

(ここから追記)
 なんか忘れてると思ったら写真集!(……)出すんだねえ。公式の写真集って1stのニューヨーク以来になるのか? 結構前だよなあれも。なんにせよ楽しみではある。
写真集出すならDVDも出してくれよ……と思わなくもないが、現時点において写真集はあってもDVDがないツアーというのもあるにはある*2のでまだどうなるか。でも出しそうだよねえ雰囲気。わかんないけど。あくまで邪推。

*1:WSで流れたネタバレってどう触れればいいかわからん

*2:あらしのドリアラ