しげ@はなまる(09/05/14)

 舞台宣伝という事で。この時期になっても*1テレビで宣伝ってそんなに……? という野暮な事は置いておいて。


  • 髪型はやっぱりモヒよりこっちのほうがいいよねえええ。でももうちょっと伸ばしてくれると個人的にはいいな!(誰)
  • バナナの件がリアルすぎてなんか笑える。体の絞り方がさ、なんか……あまりにも身に染みてます感を感じてしまい(笑)「(バナナってすぐ黒くなるから)焦らされる」とかさ
  • しかし、かとうしげあきが言うと、いかにも「ストイックな俺カコイイ!」に聞こえるのは何故だろう
  • え、別にツアー中だからって痩せてるとかある? 太くなくなくない?(古い)
  • 「(おかえさんが食堂行くと)ちょっと浮きますけどね、若い人が(多いから)」とか言うなし! なんつーことを馬鹿正直に言うんだこの人は……(笑)
  • 学食ランキング。日替わり定食(重め)→肉うどん→油そばってこいつ油物好きだな本当……だからテカるのか?
  • 釣りの話。おおのさんと一緒によく行くとな。え、24時間耐久以外にも結構行ってるっぽい話の仕方だったけど、結局24時間と25時間のは一緒なんですか><先輩と仲良しなしげちゃんも後輩と仲良しなリーダーも想像できないんだよなあ
  • 「オーソドックスが嫌い」という点は頷けるんだけど、「お洒落なのを作ってしまう」とか言われると途端に鼻につくな(笑)ハンバーグだって難しいだろ! 私作んないけど!(……)
  • こやますてごVTR。「シゲおはよう」×3がかわいいが本当に軽いな(笑)
  • 「なんでさあ、モテないんだろうね」ってこやま氏あんたが言うか(笑)
  • 「大好きだもんね、シゲの事」ってマスプロ(笑)
  • でもそれにこやま氏が「いいひとだよ、あいつ」みたいな事を返していて、そこは素直に「うん」とか言っとけよ、と思いました
  • いや多分、言ってもしげちゃんの顔面が雪崩れるだけだろうけど
  • 写真のP様かっこいい(*´∀`*)というより美しい(´▽`*)
  • この人も大概凝り性だよな……本当オタク気質(@にゅーすま)だよな……
  • 撮られた写真集じゃなくて撮った写真集出すアイドルも珍しいので面白そうだと普通に思ってしまった(笑)
  • ていうか凝り性なのは血脈なのね。お母様の帽子すげえ

しかし、しげちゃんは写真に釣りに料理とどこにいくの? 何目指してるの? ていうか絵(水彩画だっけか)はどうしたんだろうなあ。多趣味かつ凝り性って凄い事になりそうだな。
全体を通すと、「ちょ、しげ(笑)」みたいなのが諸所にあって、「ああ、やっぱりこいつ……」(褒めてます)と思えたので良かったです。はい。

*1:日曜からスタートするのに、という意味で