不滅魂今日から!&生中継とかMR.BRAINとか

 今日から不滅魂*1ですね。



 私は来週の水曜、20日に参戦予定なのですが、ネタバレは基本避ける体です。……だけど普段からそう言ってるくせにちらちら見てしまうのでどうなるかな。しかし、R-Oneによると8曲? 昔の曲振り起こししたとか言ってた……はず……(定かでない)からどうくるかなー。それよりなにより、ブレコの6人曲が化けてくれる事を祈ってるのですが^▽^ソロと昔の曲だけ良かったらどうしよう、とか今から言ってどうするよ的な事を備忘録として残しておく。
あと、来週月曜の「サプライズ」っていう番組(見た事ないからどんな番組か知らないが)で魂生中継? それなんてgdgdフラグ? と最初聞いた時に思ったのは私だけでしょうか……。けして流れを途切れさせないよう、って無理な気がしないでもないけど! コンサート前に何が困るって、当日の朝に超絶的にブルーになって動きたくなくなるんだよね……なんか怖ろしくなるんだよね……。
あ、それに関連して、グッズは日曜に買いに行こうかなと思っています。雨降るみたいだし人もいないかなと思って(甘いのはわかってるけどさ笑)なんでかというと、来週の金曜に研究室で、英語の論文*2の内容をプレゼンで発表するという難儀なものがあるので、なるたけ来週は空けときたいのです。水道橋までって交通費かかるから嫌なんだけど(……)まあしょうがない。そうすれば当日ブルーもちょっとは楽かな!

 んで、MR.BRAINにかめなしさんゲスト! しかも医者役って! 第3話っていつの話よ、と言いたくなるがめでたいめでたい。普通にこの共演は見てて面白そうなので楽しみです。

*1:結局惑星は使うのかどうなのか(笑)

*2:一応自分の研究テーマには関連するけど……私のは1982年のだよ……さくらばと同い年な論文だよ……