うっかりスルーする所だったけど

タッキー“悪役”主演で4年ぶり連ドラ - 芸能 - SANSPO.COM

 以下上記サイトより引用。

 タッキー&翼滝沢秀明(26)が7月スタートのTBS系「オルトロスの犬」(仮題、金曜後10・0)に主演することが14日、分かった。

 NHK大河「義経」以来4年ぶりの連ドラで、手を触れただけですべての病や傷を治す“神の手”を持ちながら、悪事を企む謎の男役。触れただけで人を殺すことができる力があるが、天使のような心を持つ高校教師をNEWSの錦戸亮(24)が演じ、2人が壮絶な戦いを繰り広げる。(略)

(太字は空沫)


 滝様主演かーふーん、ってスルーしようとしたらにっきどさんが出るのかYO! という事で。なんかまた濃い役だなおい。にっきどさんって本当話題に尽きない人ね……*1 *2
そしてこの枠って今のスマイル枠……なんか魔王といい流星といい今のスマイルといい、金10のドラマをやたら見ている気がする。

*1:ニュアンスでお願いします

*2:あと一応書いておくと全く悪意はない