R-One KAT-TUN(09/05/05)

 うえださんが女の子関連の話題出してデレデレしてるのにでれでれするのってあんまりいないんでしょうか……とか思ってみる。かわいいじゃないか……!(どこに主張)



 女子高に興味はない、と言ううえださんに驚くなかまる氏。確かにな(笑)うえださんによると、「共学じゃないと駄目」らしい。いや、言いたいことはわかる、だがしかしそれを公共の電波で堂々と語るもんなのかと(笑)
あと、女子高なら「出会いは無駄に電車に乗れ」とか。「とりあえず山手線乗ってみ?」って貴方(笑)実際どうなの、電車で出会いってありなの? むしろそれを確認しに電車乗りたい(やめて)
あと、「文化祭は準備期間が楽しいから女子高の文化祭に興味はない、それなら共学に入る」などなど。この人、「女の子がいっぱいいる」のに憧れを持ってるんじゃなくて、「女子と普通に学生生活できる状況」に憧れてるんだろうなー。だから共学共学言ってるんだろうな。妙にポイント突いてて説得力があるから凄く聞こえるのだろうか(笑)
まあこの話になるとなかまる氏が完全に聞くだけになるけど(笑)ろばまるって似てるか似てないかって言ったら似てないんだろうなー。俗に言う「似た者同士」ではないと思う。それでもこの長い仲の良さって良いよなあ、と思う。この辺語りだすと長くなるので〆。