カツカツ第3章(09/05/06)

 なんか完全に特番のノリを持ってきたんだなー、という印象。でも良くなった……感はあるようなないような。第2章でどんだけ下げられたんだハードル。もうこれはくぐりようがないしまたぐしかないよね、的な。
でも普通に面白かったです。


  • うえださんの棒読み(笑)テロップが仕事しちゃってるけどうまいなあ
  • 確かになかまる氏髪が……なんか……もう短いのに見慣れすぎて、昔の長い髪の方に違和感覚えるレベルです(笑)でも茶髪金髪がチャラく見える(@R-One)なら、黒髪のまま伸ばせばいいだけのような気がするんだけど気のせい? そんなに短いの楽なのか……長い頃が無理してるように見えるのか……
  • 全員でロケというわけじゃないけど、こうしてスタジオに6人揃ってくれるだけでいいよねえ。それにロケの方もメンバーが主で動く感じだし*12章よりは少なくとも良い感じがする……という第一印象
  • にっさんのドヤ顔が好きです(笑)
  • 倒立で「鼻水が!」ってにっさん(笑)いったい倒立でどうしたら鼻水が? そこもっと映してカメラ! これバラエティだよ!
  • なかまる氏、RESCUEで鍛えといてよかったね……(しみじみ)(誰だよ)
  • でもそれでも細いってどういう事だ
  • 手の皮剥けてるの痛い><;
  • 怖さの加減はバンジー空中ブランコななかまる氏
  • しかし、たなこーさんも言ってたけど、あのバンジー映像何回使うんだろうね
  • 凄い事やった割にたぐちさんの喜んでる顔が爽やか過ぎて、やっぱりなんでもない事のように見えてくる(笑)
  • ていうか全員1日であれは凄いな……ドラマ班がいない分丸1日使えたのかな?
  • それにしても強行軍が過ぎるような。このペースじゃ続かないって!><
  • あとバンジー本当止めようぜ……いっそ全員でバンジーとかにしようよ(ええー)テンション下がりながら魂やられても……と思う
  • あと小窓はちらちら見てる感じだったのですが、かめなしさん率が高いようなそうでないような。しっかしビジュアルいいな……髪がくるくるしてたけどあれは可愛い


 なんか辛口だな。これは第2章で培われた癖という事にしてください。しかし、やなぎはらちゃんが普通に可愛くてよかったなあと思います(そっち?)

*1:cf.第2章はメンバー数人(時々6人揃ってたけど本当時々)が芸人の芸見て終わり、的な事もよくあったし