色々更新しつつ

 まだ気持ち悪いよ……月1的なものに引きずられて色々体調不良です。喉が異様に乾く&頭が痛い、けど熱はないから風邪じゃないんだろうし……ていうか私、自分の平熱覚えてないんだよなー。計る度に1度ぐらい平気で変わるんだけど、変温動物じゃないんだからと言いたい。しかもそれでも(痛いとはいえ)頭は働くから何かできるんじゃないかと思ったり、でも体がついていかないんだぜ……という板ばさみ? 状態。
 でも書きたい事あるのに書かないのもストレス溜まるので、ばばーっと根性で書いてみました。火曜の日付に、 櫻井翔の人間失格婚カツ!#3&カツマニュについて書きましたー。あとR-Oneとカツカツはこの下にあります。
早く雑誌を買いに行きたい……。