Mステ(09/05/01)

 やっと見れた……! とか言ってる間にもうすぐ少クラが。最近、アウトプットがインプットに追いつかない。嬉しい事だが。
それはさておき感想です。少クラ始まる前に上げるよ!(現在17:30)


ミニステ

  • ぴしげがシャツのボタンを開けすぎな件
  • そしててごの髪型がおもろい……かわいい……
  • しかし、2人とも貼り付ける系のいたずらばっかだな(笑)
  • でもたけうちアナ、「純粋な心の持ち主」はまとめ方が面白いけどいささか乱暴じゃないか(笑)
  • あ、あとP様の髪の色が落ち着いてきてたけど相変わらず麗しゅう……ガムテのせいにしてても(笑)
  • しかしマスプロとにっきどさんが喋らなかったなあ(´・ω・`)

オープニングトーク

  • 前に身長高い方の3人*1が並んだから後ろ3人が隠れてるよー見えないよー!
  • しげさんアラサーアラサー色んな所で言い過ぎですよ(cf.成猫14*2

歌前トーク

  • 検証VTRって太陽のナミダの時*3にもあったなあ
  • 見る限り、しげとてごが遅れて次の人(にっきどさん/マスプロ)に被っちゃってるようにも見えるけどどうなんだろうなあ
  • ゆとりを持って見れません(笑)手を抜かないで(笑)
  • 謝りあうりょしげがかわいい(´▽`*)この2人のどことなく気まずい感じが好きです
  • 「テゴマスだから」は理由になりませんってばマスプロ(笑)かわいいなあ
  • そして上ハモとか下ハモとか言われても、テゴマスでどっちが上でどっちが下でハモってるとか聞いた事ある人じゃないとわかりませんよ! マスプロかわいい(さっきからこれしか言ってない)
  • ていうか振りつけより歌を頑張れ(笑)
  • それにしても、トークで全員わちゃわちゃ喋ってていいなあと思いました。結構数人喋って終わりって事が多いので

  • Aメロのにっきどさんがにっこにこですな
  • おおーちゃんと振り成功してる! スローでも確認したけど成功してる!
  • うらほい! のところでカメラアピールしてるマスプロがかわい(ry
  • てごしさん、最後の「うらほい!」ではじけすぎで面白いです
  • にっきどさん最後振り間違えてる……! 最後の最後で!(笑)あ、でもP様が絡みにいったりしげがにっきどさん見てたりで可愛かったです

歌後

  • Mトピ、渋滞にはまっててトイレ我慢してる時にイメージする曲の1位がリアフェって(笑)ギリギリでいつも生きて痛いってことですか(自分の友人の発言をぱくるな)
  • Happiness*4の時もリアフェの時もノリノリで歌ってるこやま氏が良い人だと思いました(なんで)
  • 1回目のCM入る前にカメラに向かって変顔するしげ。しげちゃん、あぼ露出の時結構カメラアピールしてる気がするなー。やる気があってなによりです(何様)


 あ、NEWS関係ないですが、シドも結構好き*5なので嬉しかったです。あぼ関連はこれで終わりなのかな……うたばんに出れるかどうか微妙だしなあ。まさか移動してイッテQの真裏に来るとは……。あ、ちがうこの後の少クラもあぼはあぼか(何か日本語変)

*1:ぴーこやしげ

*2:遅刻は許せても2人でじゃないのは許せない素晴らしい小山担ぶりを披露してくれてありがとう(笑)

*3:あの時は演出の雨に濡れてる濡れてないの検証だっけか

*4:すいすい進んでる時にイメージする歌の3位

*5:といってもアルバム借りるぐらいだけども