FREECELL&じゅんすた(09/05/02)&VS嵐(09/05/02)

 嵐関連まとめて。あ、FREECELLは買うの保留しました。今月まつもとさん関連で2冊雑誌を密林で注文してる(片方は花男子Fの頃の*1)のでちょっと自重ということで。でも一応立ち読みしてきたのでなんとなく触れようかと。他2つもあまり量ない。でもVS嵐の山っこに超絶的に身悶えた。


FREECELL

 しょーさんが蕎麦打ってた(見も蓋もない)なぜ……不思議なコンセプトで写真を撮るんだな。普通の格好の写真って1枚だけか。いや、逆にこの格好の写真がある事ってなかなかないから貴重。
で、テキスト、は面白かった記憶しかない(ええー)だからやっぱり買うと思う(……)なんだっけ、「テレビの中じゃないとできない事が〜」みたいな事を言っていて、「この人本当になんでも満喫しちゃう人なのね……」と若干慄いたのは覚えてる。

じゅんすた

 まつもとさんのラジオの時間、大体寝てるんですが*2、今日はちゃんと起きてたよ……!
でまつもとさん、「(最近)ピュアな事あったかなー」という事ですが、ビトこそピュアの塊みたいじゃないかと思う(笑)プリティでキュアキュアだと思うんだ(わかんない人すみません)(私もほとんど知らないが)(……)(ていうかピュア入ってないし)
最終的に、「このラジオ続けていくとどんどんきれいに(ピュアに)なっていきそうですね」との事で。うん、仕事って大体汚れていく方が多いと思うんだけど、逆にピュアになれるならそれも素晴らしいよね……ていうか美容番組みたいなコメントですねまつもとさん(笑)
スマイルの嵐のコーナー。1人で「スマイル1つ入りまーす」「ありがとうございまーす」かわいい(´▽`*)その後寂しくなったのか「誰かとやりたい」って誰かの名前とか言うのかなと思ったら平成(笑)なんでそこに行く?(笑)
これまでにゲストとか呼んだ事あるのかどうか知らないんですが、まずは手近な所でメンバーから攻めればいいんじゃないかな! 今ラジオやってない誰か(しょうの人)とか呼んでみるといいんじゃないかな! 様々に戦慄しそうだが潤翔が好きな人間としては非常においしいです(誰か止めてください)

VS嵐

 クリフクライムで、色々な意味で予想を裏切らないにのあいも素晴らしかったけれども*3、フォーリングパイプで点取れなくてリアルに地団駄踏むまつもとさんや、あいばさんがテンション上がっちゃってクリフクライムと少しだけ立場逆転してるにのあいも可愛かったけれども、何よりもだえたのは、コインタワーでアイコンタクトする山っこでした。
しかもおおのさんから目配せ→にこっと笑って*4、それと同じ事をしょーさんもやり返すって……! いい山っこ過ぎて体ごと転がった。あ、そうかおおのさんが見た夢にあった「山っこでコインタワー」ていうのが伏線なのか……!(何を言っているのかよくわかってない)
しかし、アイコンタクト貰った時のしょーさんがずっとニラニラしてて、「ああ……」ってなった。「スタート」って声がかかるまで顔が崩れてるんだもんな……嬉しそうだな貴方……。


 ところで、最近のこのコインタワーでの嵐のやり方見てると、ああコツ掴んできてるんだなーと思いました(最後真面目な事言って無理矢理締めようとしている)

*1:そのせいなのかなんなのか、今月末にならないと来ないみたいで若干不安が募る所

*2:土曜日って基本午後に起きるもんじゃないの?

*3:にのみやさんが完全にあいばさんの挙動を読み取れている

*4:本当にこんな感じに見えたんだよ!