アウトプット欲がわかないので自分メモだけ残しておく

 何も手につかないとはこの事か、という……しかし何か手につけなければストレスがかかるという板ばさみ状態なので、せめてメモだけは残します。という事でコメントレスは明日します。すみません。

  • 婚カツ製作発表&にのみやさんSPドラマ
  • キミハムテキを初めてフルで聞いた&クイズショウ製作発表で明日への記憶がちょろっと聞けた(要は2曲の話)
  • VS嵐SP3&VS嵐感想
  • コメントレス
  • 他何かあれば*1

 あ、webはこれから見るので成猫はまだ確認してませんが、アンテナを廻って知った限りでは相変わらずのようでなによりです^^あとこやま氏がいいともテレフォーン! というわけで早速予約しましたよ。そしてもうドラマが始まっていくんですね……はやいな……。

*1:世界一なんとかとめちゃイケとか見直して何かあるような気がするので