まつもとじゅんに心を動かされまくっている今日

あの、まつもとさんのラジオを聞いて、その後昨日のVS嵐SPを見まして、そのままレギュラー放送のVS嵐を見て、まつもとさんかわいいなあ(裏MVPになっちゃったりとかしてたし)とかおもってたのですが。その後スマイルナビを見てまして、ものすごくテンションが落ちました。別所でも前に書きましたが、(ギャグな要素抜きで)差別とかいじめとかそういう理不尽な目に人が遭う話がむちゃくちゃ苦手なんですね……でもナビ見ただけでこんなにずどんと来たのはまずい気がする……本放送……見れるのかな……つか、今日なんかまつもとさんばっか見てる気がする……でも夜は自担さんを番宣で見れるはずだし……予告見る限りだとすごく出番少なそうだけど。あー世界一なんとかと被ってるんだっけ……じゃあリアルタイムで世界一なんとか見て自担さんは録画しようかな……それまで生きてるかな私……