ABO@WS

 えーびーおー。血液型ソングっていうのも新しいというか、でも「あるある!」と「ないない!」が同時に噴出するテーマでもあるよね(笑)あ、初フルOA@レコメンはすっかり忘れていましたorzなんたる……(´・ω・`)
ズームインでPVをちらっと見れたのですが、おおおディスコ! って感じで。なんかしげが顔面で頑張ってた(意味不明)
あと、「曲の最初が『YOU達、何型?』で始まる」って件で、にしおアナが「面白いですねー」って割とノってくれてたのがなんか嬉しかったです。そこまで愛想笑いな感じじゃなかったので(笑)さっき書いた事にも関連するけど、普遍的なテーマなだけあっておたくじゃなくてもリアクションしやすい分、歌番組で歌えば興味はもってもらえそうな感じがする。曲のノリがいいから尚更。というわけでNEWSは3番組*1だけじゃなくて色んな歌番組に出れば良いと思うよ。言霊言霊!

*1:へい! とうたばんとえむって