Believeを歌番組で聞いてて

 やっぱサクラップ好きだなーと思った。何を今更。
いやしかし、あのぐらい(特に後半)暑苦しいというかぎらぎらしてるしょーさんが好きです。がっつんがっつんいってる感じのが(よくわからない)あ、でもAnti-Antiはテレビでは出さない方がいいかもしれないが*1。いや言われなくても歌わないと思うけど……大体その前にそんな所から Rock the World されてもおっかないと思う。
そういえばどこかで、「KAT-TUN担はぎらぎらしてるのが好き」というのを聞いた事があるけど、あああ確かに、と自分で思ってしまったという……あれ、しげってぎらぎらしてたっけ? あ、こやま氏に関して(ry


結論:しげはオチに使いやすい(ツッコミ募集中)

*1:物議を醸しだしすぎる事確実だから