ロミジュリ初日

 ですね。最初に話を聞いた時は、「え、もう次? しかも舞台?」っていう感じだったなあ。まだマウピの余韻が残ってたし。そして、演目がロミジュリだと知った時に思ったのは「え、ジュリエット役?」でした(笑)いやだって思うよね……(知らないよ)
 初座長、しかも演技のみをやる舞台っていうのから初めてという事で。確かBest Stage? に「KAT-TUNの中で1番演技から遠かった男」みたいな事を書かれていた*1のが記憶にあって、まあ確かにそうだよなーと。というよりソロ仕事自体がほとんどなかったし(苦笑)そう考えると、徐々に徐々に変わってきてるのかな、という印象。1人ではなまるカフェとかテレフォンショッキングとかも然り。もっとうえださんの良さが色んな人に広まればいいと思ってる上田担です。この舞台で、うえださんのまた違った面が見られればいいなあと思っています。
 座長はじめ出演者やスタッフの方々、舞台に関わる全ての人にアクシデントなどなく無事に千秋楽を迎えられますように。

*1:ルクアトは買ったんですがこっちはまだ保留してるので手元にない