かわいいだけのしょーさんは買わない事にした

 何の話かというと、ヤッターマン関連の雑誌の話です。なんか、ことごとくしょーさんのビジュアルが良すぎてどうしようかと。全部買ってたらお金がなくなるよ! という事で、かわいいショットしか写ってないヤッターマン関連の雑誌は買わない事にしました。
CinemaCinema(綴りがよくわからない……)とかちょうかわいい……! と思ったけどね! ヤッターマン関連に限らず、このところのしょーさんは可愛すぎて困る。ビジュアルが良好なのは何よりだ(誰)
という事で、とりあえずMISSが欲しいです。所持金が足りなかった*1のでまだ買ってないんですが。もしくはのんの*2を買うと思う。というか、一体ヤッターマン関連でいくつの雑誌に載っているのでしょうか……把握してないから選択肢がいくつなのかもわからないという有様。まあまだラッシュありそうだしぼちぼち見ていこう。
ていうか、+actのインパクトが大きかったのな……あれ1冊買って満足してる感もあるよ(笑)

*1:500円ぐらいしか持ってなかった

*2:これは嵐さん全員だけど