色々立ち読みしてきた

 せいで、どれに何が書いてあったやらさっぱりになりました。その上、所持金がなかったのでどれも買ってない状態で感想を書いてます(……)いやTVnaviはとりあえず買うけどね……*1


  • TVnaviとか色々で言ってたけど、たぐちさん今度のソロ曲で作詞作曲されたのですか……随分前に「曲作ってみたい」みたいな事言ってたけどついにやったんだねぇ
  • なんか、ソロ曲の話をしてるのを見ると、惑星魂ってあるんだな、と思いました(今更)まだ振り込んでません。この時期の学生に年度初めの予定を知っていろという方が無理な話だろうと……
  • ガイド、じんかめツーショット@カツカツがあって一瞬思考停止。な に が あ っ た(そんなに言うほどか)言うほどだよ! 切望を通り越して禁断になりかけてる*2このツーショットをついに出したのか……03/25だっけかOA(そこ見逃さないで)
  • TVnavi、うえださんがイギリスで買ってきたというサングラス(@日刊スポーツ)掛けてるー。こう見ると存在感あるなーこれ
  • あ、そうだその日刊スポーツ(月曜日にこれはちゃんと買った)、シャツめくって腹筋出して拳握ってちょう笑顔でカメラ目線できる人はこの人ぐらいしかいないと思いました
  • 体脂肪率が5%から7%に落ちても普通だよ! むしろ5%ってやっぱり*3凄まじい数字だと思うよ!
  • さすがうえださん(結局こうなる)
  • 「一人で外でご飯が食べれない」的な話をインタビューの中でしていて、いつぞやのM誌(スシ王子の頃)で、なかまる氏が撮影してるから一緒にご飯食べる人がいなくてさびしい! みたいな話をうえださんがしていたのを思い出しました
  • あと何が良かったのか覚えてないけど、月ジョンも良かった記憶がある

 なにがかきたいのかよくわからない……ていうか今のテンションが大分おかしいので後から修正する気がする……。

*1:なぜならろばまる担にとって神誌だから

*2:※そんな事はありません少なくとも禁断ではない

*3:07年末〜08年始ぐらいに初めてこの数字を見た気がする