アラシちゃん雑感(09/02/26)

 色々書こうと思ってた雑誌関連は下にばーっと書いて、とりあえずまず見終わったアラシちゃん感想を。もしかしたらものすごく空気を読んでないかもしれないけれどちょう笑ったよ!


  • タイトルコールのおにいさんチームがみんな可愛い件
    • リーダーは何かほっこりした
    • しょーさんは破壊力が半端なかった……なにあのかわいいひとなにあのかわいいひとなに(エンドレス)
    • あいばさんは隣の人に押し付けないで下さい(笑)結局ぐだぐだになってるのが可愛かったです。しかし今日はあいばさんにカメラが回るの多かったなー
  • で、肝心の嵐's ビートボックスなんですが
    • なんか色々おかしい
    • いや、すごいんだけど、つっこみどころがいろいろあるよね
    • なんか、しょーさんがゴリラっぽい動きが多かった気がする(こらー)
    • あの顔は確かにむかつく(笑)
    • 出してる音は違うっぽいけど、にのあいが同じような動作してるのがあってもえました
    • にのみやさんだけなんで微妙にヒップホップぽい格好に変えたんだろう(笑)
    • ていうか、「Yah!」っていうより「やー」だと思う
    • 途中にあった「鼻かみ&のどあれ*1メドレー」みたいな事になってたのはなんだったんだ(笑)
    • とりあえず全員変顔はするんですね
    • 最後がザ☆さくらいしょうで良かったです(何が)「ARASHI is in da house YO*2」ってどの曲で言ってたっけ……とりあえずALL or NOTHING にはあったような

 ひー笑った……あれこれってものすごく空気読んでない? こんなに笑っちゃいけない気がするのは何故だ……アラシちゃんで笑っちゃいけない気がするのは気のせい……?

*1:くしゃみと咳

*2:って言ってるよなあれ(確信がない)