拍手レス

 明日というか今日はジャニショに行ってきます……なんかあんまり混んでないという話を耳にしたけどどうなんだろう。ワンドロ関係で混んでたりしないのかな。とりあえずホワクリとワンドロ関連買うとして、あとパーティの写真とか買いたい! と思いつつ。
それでは、通りすがりの方への拍手レスです。



02/08、18時台 通りすがりの方:

勉強不足ながら、カメオ出演という言葉そのものを初めて知りました……宿題君を見ていて、こうして主演が番宣に来たのだから話題くらい出ないかなーと思っていたのですが、名前も出ないものなんですね。勉強になりました。
拍手&御教授ありがとうございましたm(_ _)m