POPEYE&FINEBOYS

 タイトルにこう書きつつ、買ったのはPOPEYEだけなのですが(ええー)いや予算の関係で……それにPOPEYEはろばまるがいるしさ……私にこの2人のを差し置いて何を買えっていうのさっていう話ですよ(知らないよ)(ていうか失礼発言やめて)
でもちゃんと立ち読みしてきたよ!(ちゃんとでも立ち読みかい) という事で感想をば。


  • POPEYE:なかまる氏
    • 写真:もうちょい角度変えたりとかすればよかったのになあ……と思う
    • いやはやしかし、なかまる氏にこういう格好させると本当に合うね……写真の撮り方もあいまって何か彫像みたいになってる(なんだそれ)
    • テキスト:「考えすぎるとマイナスにいっちゃう」とかネガティブ(@はなまる)と本当つくづく思う……なんでそんなに自信ないんだこの人……
  • POPEYE:うえださん
    • そもそも、うえださんが1人でファッション誌のコーナーに出てるのが新鮮。マウピの時はなかったはずだし
    • しかし、そのコーナー名が「Boxer's Beauty」って(笑)いや、まあボクサーアイドル(@カツカツ)だからいいのか……いいのか?
    • 写真:一発目のが1番好きです。多分半袖が何か新鮮に見えるっていうのもあると思うけど
    • まあこの人はね……何着てもさ……(同じ事しか言わなくなるのでry)
    • 3〜4枚目は上半身裸なわけですが……なんだろう、まあこの写真の意図からしてもそりゃそうだろ、となるんだけど、この人が脱いでてもせくしーとか何にも思わないんだよな……ていうか、そもそもにおいてせくしーとか思った事ないかもしれないぞ……これ何目線だ?(笑)
    • ところで、前から思ってたけど結構うえださんってなで肩だよね(ええー)
    • テキスト:本当、好きな事に打ち込みまくる人だよなあ……と思う。ボクシングにしてもマウピに関しても。だからこその燃え尽き症候群みたいなのが出てくるんだろうし
    • あんまりボクシングに打ち込みすぎるのはアイドルとしてどうなのっていう部分は、本人としては調整難しいんだろうなあ、とよく思う
    • でもどうにか折り合いつけつつ続けていって欲しいなあ。というより、ここまでのめり込んでるのをやめさせたらそれこそ抜け殻状態になりそうだ(笑)
  • FINEBOYS:しげ
    • いけめん! ちょういけめん! 私がデレるから相当のいけめんです(何基準だよ)
    • よかったビジュアルがいい時に載って*1
    • 3月頭に予算考えて余裕があったら買うよ!

 以上です。なんか久々に雑誌の感想書いたな……。

*1:ビジュアルの良さは絶対に変わるという確信の元に書いてます