はなまる(09/02/11)(書いた日:09/02/18)

 1人で生放送、っていう場が初めてでどうなるやら不安と期待……でしたがすごくしっかり話されていらっしゃったよ! ていうかかわいかったやっぱり.*:.。.:*・゚


  • ビジュアルが良すぎて悶絶
  • カーディガンを肩からずり落ちさせるの好きだよねうえださんの衣装決める人><*1
  • ミルクレープおいしいよね!
  • メンバー語りいいなぁ。こういう話をうえださんがしてくれる事もそんなにないので嬉しい
  • 写真で変顔するかめなしさんが愛しいです(愛しいて)
  • たぐちさんの趣味はどれも「うまくはない」って(笑)
  • 確かに、たなこーさんって繊細だよね。カツマニュとか見てるとよくそう思う
  • うえださん「(なかまる氏は)本当ネガティブですねー」の件が相当実感こもってるなー(笑)
  • たなこーさんって、確かにうえださんの事可愛いって言ってたりするよね……メイキング@ドンチューとか
  • なかまる氏コメントきた.*:.。.:*・゚ろばまる.*:.。.:*・゚
  • 「生放送大丈夫でしょうか」「頑張ってるよ」のろばまるがとてもとても言葉になりません(意味がわからない)
  • コンサート中に、皆が「やめてー!」っていうのに走り回るうえださんが可愛すぎる……
  • うえださんのご両親は、まとめると子煩悩なのだろうか(まとめるな)
  • しかし、うえださん全体的に声高めだなー。やっぱ緊張してるんだなー
  • 「何を目指してるの?」は本当良く聞かれてるよね。それだけ本格的にやってるんだろうなー。この前のカレンダー(2008-2009)で、「なんでそこまでするのかって? 中途半端にやってると思われたくないからだよ」みたいな事をうえださんが言っていたのを思い出した
  • ロミジュリ稽古風景! フェンシングしてる……
  • 終わった後。ガヤ君とうえださんのこの並びって新鮮
  • ていうか、ガヤ君に緊張をパスしないであげてうえださん(笑)

 なんというか、ものすごくそつなかったなーという印象。終わってみると何も心配する事がなかったという感じでした。

*1:少クラプレミアムを未だに引きずってます