いいとも(09/02/11)(書いた日:09/02/18)

 はなまるに引き続き……とりあえず、つばささんありがとうございます!><


  • ワンドロポスターかと思いきや惑星魂でした。これタイトルこのままなのかな……
  • 随分前……06年の12月ぐらい? になかまる氏出ましたねぇ。大学が12時終わりだったから必死で帰った記憶がある
  • お昼の番組で腹筋出しちゃったうえださん(笑)しかしすごい腹筋だね本当……
  • 「(走るの)10キロぐらいですね」って本当に軽く言うなあ
  • 坦々鍋はよく言ってるのを聞いてるような……
  • 話のネタは鍋以外ははなまると同じかなー。でもたもさんとはMステで会ってる分話しやすそうな感じがする

 ストラップはもらえなくて残念でした……なんで可愛いのかなああんなに(どんな感想だよ)