今日の総括

 ごっちゃー書いたので目次よろしく総括を。

 ちなみに順番は書いた順ではなく、後から見直した時にこの順番の方がいいかなという感じで。語ってたりとか重いのがあまり続かないようにとか(笑)はうずDVDとかはもっとちゃんと見てからにします。
といいつつ、まだテストが1つ残ってるんだよな……ていうか、明日までに感想文&レポートの修正をして、火曜までにレポート1つ書かなきゃいけないんだよな。何気に色々まだあるっていう。今週1週間が怒濤過ぎて昨日は気が抜けた(笑)
まあ、テストともう1つのレポートはどっちも17日だからまだ余裕あるし、という事でそろそろ通常営業に戻ります。よろしくお願いしますm(_ _)m