7日間の惑星魂

 今更ではありますが全く触れていなかったので。なんかKAT-TUN×惑星*1ってまた無駄に強そうだ。しかし7日間ぶち抜きって体力大丈夫なのかなー。セトリとか飛びそうな気がする。でも若い時にこういう事はしといた方がいいのかもなぁ、とも思う。私いくつだっていう話だけれども(笑)
メールによると、とりあえず今月中(10日からだっけ?)に案内がゆーじぇいから来るのでしょうか……っていうか全然予定が立たない*2んだけどどうしようか。どっか1日入れれば万々歳だなぁという印象。流石に水道橋に通いたくない。
そういえば、最近の雑誌とかラジオでうえださんが「ドームツアーやりたい」って言ってた(他のメンバーも言ってたっけ?)のはこれの布石だったのだろうか……追加で結局5大ドームツアー☆とかそういうオチですかむしろ。
あとRESCUEのカップリングの 7 DAYS BUTTLE がまるぺを見てとても楽しみになりました。こういう企画物みたいな歌好きなので(笑)

*1:って、太陽と月は違うんだよな、そういえば

*2:この時期だと尚更