検索ワード晒し(pt.その他)

 他、なんかよくわからないもの、前述の3グループどれにも該当しないものを並べてみた。


ロウハイアラーキー

 なにこの直検索(笑)ちなみにこの一連の記事のカテゴリ名をこのダイアリ名にしてみたんだけど、なんか凄い字面だな。ちなみに、ハイアラーキーよりは「ヒエラルキー」の方がより一般的なのかもしれない。大学で「ヒエラルキーって言ったら笑われる」って2人ぐらいの先生に言われたけど。情報系はハイアラーキーとかそういう事?

5月号 w誌 エイト

 すみませんどんなでしたっけ? W誌なら確実に買ってるので後で見てみようかなー。

pコードはローソンでも買える?

 Pコードってチケット買う時の番号だよね? 買えたっけ? ローソン近くにないし電話でしか買った事ないからわからない。

カーゴパンツのすそ上げの仕方

 うーん、服飾関連は疎いのですが、裾部分にファスナーとかあったらまずアウトなんじゃないのかなー。

コスプレ 作り方

 知らないよ(笑)した事ない。してる友人はいるけど。

意味 誰何

 辞書引こう辞書。調べる手段を間違えると迂回路だよー。

サーフィンで波のもまれたら

 もまれたらどうこう、って実際もまれてる時に考えられるのかな? ていうか日本語おかしいよねこの検索ワード(笑)

チェーン トイレ 切れ

 ……トイレのどの部分のチェーン? ていうか、チェーンって?

テーピングの仕方 ボクシング

 すみません、確かに自担はボクサーみたいになってますが、直接会ってトレーニングのサポートする気はまるでないので知りません(笑)

プレミアム 少年

 何これ(笑)あ、あるんですか?

がんばれカメくん ボードゲーム 通販

 あるの? そもそもなんでこの検索でうちにきたのだろう(笑)ボードゲームなんて最近全然やってないな。

会報
商社マン
妖精
子役

 もうちょっと絞った方が良いような……気が……。

鍛えてるけど骨格が小さい

 うえださんですか?(聞き返すな)



 以上です。時々こうやって棚卸ししてみると面白いね、という〆で。疲れるなこれ……orz