コメントレス

 下にだらーっと検索ワードを晒しました。なんかむやみやたらに長い……というか大変だったorzしかし、流れって怖いね><

 というところで(どんなところだ)コメントレス。せりかへ。



せりかへ:
 頑張って主張しよう(笑)多分、かっこいいとかわいいが逆の場合が多い気がするんだよなー、世間一般的には。
しょーさん……うーん嵐の中で言うと1番正統派なのかな、確かに。でもあんなに(しかも使えない)筋肉ある人をアイドルの正統としていいのか(こらー)

 あいばさん、結構筋肉ついてるよね。元が細身だからあんまり目立たないのかな? 自担を初めて生で見る時っててんぱるよね……うち何思ったっけなぁ(おい)

 ほぼ同時期に自担に舞台が決まるとはねぇ。頑張ろう、本当に色々な面で。ここが正念場だよね……多分。

 まさか潤翔が……! っていう感じです。本当。最近は絡みも多いしね。積極的なまつじゅんが本当にかわいい><と思います。なんか末っ子! って感じで(どんな)

 誤字脱字は気にするなー。このダイアリ探したら一杯出てくるよー(フォローになってない)
コメントありがとうございました!