検索ワード晒し(pt. KAT-TUN)

 最後に自担。ここであまり書いてないのもあるけど、新曲関連とか BANDAGE が多いかと思ったらそうでもない。


kat-tun 上田
上田
うえだ

 自担.*:.。.:*・゚(おちつけ)

lips メイキング
lips メイキング 感想

 ここに来て? あーでもあれも可愛かったなぁ。かめなしさんの黒髪が本当好きなんだけど冬にしか黒髪になってるの見た事ないなぁ。冬限定なの?

ピアス プレミアム 上田

 新しいやつだったよね? 今まで見た事なかったのだったけど。

10月号 eye-ai アマゾン

 密林では売ってないんじゃないかな? 公式から買うのがベストだと思う。でもあれまだ売ってる? 売り切れとかないのかな。

affection パート割

 ソロパートなら分かるんだけど、複数人になられるとこの貧相な耳では聞き分けられないのですorz

cdtv ファッション ランキング

 あれか、仁亀1、2フィニッシュしたやつね。あれって男女分けてるけど、投票も男女分けてるのか? まああまり意味ない気がするけどね。

don't u ever stop w/o notice 読み

 without、ってなかなか読めないよな w/o って……。ちなみに w/ だと with だったような。

kat-tunの自己紹介ラップ

 まともなの(それこそ嵐の La tolmenta 2004 とかNEWSの VIBRATION とかみたいなの)ってあったっけ? ていうか、最近メンバー紹介自体をラップでしてなくない? 海賊魂であったけどその後やった事あるのかな? DVDでしかコンサートを見てないので微妙。漫画魂とかもなかったよね?

kat-tun 嵐 比べ

 比較しろと? いやできない事もないと思うが、その前にその暦の違いをどうにかしないといけない気がするなあ。

white x'mas 感想

 早い(笑)まだジャケ写も出てないからなぁ。あれ、作ってくれたのが夏の場所も作ってくれた NAO さんだよっていう所とか、どっち買っても1曲しかないとかそういう面での感想? 曲自体はいつもどおり、カツスタか R-One とかのラジオが1番早いんじゃないかと思うけどね。

スシ王子 タイピング

 あったなぁそれ。やったやった。あれ単語が限定されすぎてて余り練習にはなってない気がしたけど(こら)

プロ意識 KAT−TUN

 ……一概に言えない。言い始めるとキリないでしょ、こういうのって。

ラップ 少年倶楽部プレミアム 翔 聖

 その話出ましたねえ。やっぱり後続発進側としては前例がいるのは出やすかったのかな。2番煎じになりかねないリスクはあるけど。ただ、同じラップとはいえ、大分系統が違うからあまり同一のものとして括りづらいが。

特たな

 懐かしい……! 濃いドラマでした。



 ……あれ全体的に1番少ない?(どーん)個数計算してるわけじゃないから微妙だけど。でも、検索ワードを単語単位で見たら3位に「kat-tun」って来るんだけどなぁ。種類は少ないけど個数は多い感じ? なのかな、という印象でした。