検索ワード晒し(pt. NEWS)

 お次はNEWSで。これも色々入ってきてるからなんか面白い事になってる。



 NEWSはハピバ関連とその露出、それにパーティ関連(当落とか)が多い気がする。中から気になったものをピックアップしてみた。

happybirthday news pv お辞儀 感想

 ピンポイントだな(笑)あの振りは可愛くて好きです。

weeeek衣装

 あの若干戦隊物っぽくなってるやつ?(戦隊物って)

news シークレットトーク

 あるの? 聞いた事ない。ていうか、嵐の今までのシークレットトークの回数にびっくりしたんだけど。多くないか? あとシークレットトークしたグループで知ってるのって、確か Voyager に入ってた(気がする……)ぶいろくさんと、あとズッコケ大脱走のエイトぐらいしか知らないなぁ。自担とかやらないかなぁ。

russ どうなの

 何が?(笑)russ ってRUSS・K でいいの? 安いしデザインは好きだけど正直もうちょっと生地……とは思うよ。時々。

tegoshi,koyama.yamashita,masuda,

 りょうしげがいない(笑)なぜ……。つか、良く見たらこやま氏の後だけコンマじゃなくてピリオドだ(笑)

りょうしげ

 とか言ってたらりょうしげktkr! なんか一時期凄く仲良くなかった? 今も進行形でそうだといいんだけど。

こやしげ 小説

 だから取り扱ってないって(笑)

こやしげ イベント
こやしげ 番協
こやしげイベント

 これ何するのかねぇ。つか、この前のメン愛(なんかアレな写真がついてたやつ)(アレって)で仕事を兼ねた旅行〜とか言ってたけど、あれもこやしげだし、なんか関連あったりするのかな。この2人、プライベートだとしょっちゅう一緒にいるけど、仕事で2人で、ってあんまりない気がする(笑)

news ムラリスト

 大変な事になってるらしい、というのは知ってる(笑)

こやまロールスタッフ紹介

 これ本当にNEWSのギャル男の事を探しにきたの?(笑)ホストコールは知ってるけどロールスタッフ紹介は知らないよー。

にしき 水戸黄門

 これは絶対に違う人だと思う(笑)

しげ 好きなところ

 結構悩んでるんだけどなーそれ……とりあえず、最低のボーダーラインは「曲や歌に関して」だと思ってる。げーしーの作る曲が嫌いになったらげーしー自体にさようならかなーと。でも多分大丈夫だと思う。今回のパーティでのソロ曲がどうなってるのかが不安なんだけどどうなのかなー(笑)

newsのシゲさん

 あ、なるほど、来週の少クラプレミアムを見ればいいのか! 予告見たけど結構笑えることになったみたいで若干の不安はあるけど楽しみ。


 NEWS編終わりー。妙に変な検索の仕方してるのが多い気がする。え、という事は、そんな内容のしか書いてないのか私(どーん)